FC2ブログ

殴り書き。

メモ書き。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々生体inLydia ]
2011-10-16(Sun) 00:00:00
Lydiaの方からお誘いがあって生体行ってきた!ちゃんとしたPTで行くのはSSで見たら8月ぶりらしい。RNで行くのは7月ぶりらしい。最近行ってないとは思ったけど思った以上に間あいてたんだなー。
2日で3回ほど出させてもらって。構成はー…下書きのまま放置してるうちに忘れた\(^o^)/SS取り忘れてたのがいかんかった!うろ覚えすぎた…
一番印象に残った3戦目のお話。1戦終わった組み同士で元気な人での二次会!
ロザさんRK/らんちゃんさんWL/ときわさんAB/ふゅRNのカルテ。
らんちゃんさんとときわさんはEir鯖の方で初めて組む事に!殲滅手順どうするのかなーってちょっと気にはなったけど、大丈夫だろうとそのまま出発(
前衛がロザさんだし大丈夫だろーって。今まで組んだ前衛の中で一番やりやすいんじゃなかろうかと思っております。

入って早々ASN+ALK+SN複数+αみたいな意味のわからん事になっててあばばあばば!!一度崩されてさすがにちょっと落ち着くまで待ち。入口付近に陣取れるくらいまでASNと距離を取れたとこで一気に殲滅。その後ALK、AAX、AHP、AWSと連戦になったんだったかな。MVPが生み出したやつなのかなぁ?そこらは普通に処理しつつ。

8方面へ
特に問題らしい問題もなくさっくりと一周してそのまま流れで8方面へ。さすがにここは手間取るかなぁと思ったけど組む人と組めばなんとでもなるらしい。確実に数を減らしつつ進軍し水場を抜けた。左右の小部屋の前に上の広間を掃除しにいってたんだけど、複数来たので下がりつつ罠置き。WS1匹だけ止めきれず一度水場まで後退。後ろでらんちゃんさんがSG詠唱開始、WS以外は止めたからSGはなくて大丈夫なんだけどなー。
バックアタック!
オーラカトリンでした。わかりにくいよ無理だよばか!!!そんなわけで8攻略は出来ずに終わりとなりました。時間の問題でいけると思ってただけに残念だった!


安心ロザさんは相変わらずで、らんちゃんさんもときわさんもすごいやりやすかった!普段ペアでやって慣れてるからっていうのもあるんだろうけど、WLと支援間での殲滅の連携が取れてるので、俺は邪魔しないように1発入れればいいだけ。殲滅に割く手が少なくて済むからその分追加とかに集中できるし、全体的に無駄な行動が少なくなれば行動の意図も伝わりやすいし、合わせるのがとても楽だったー。初見ながらに個人的には理想のやり方ができたかなぁと。毎回こんな感じで出来るならもっと生体行きたくもなるんだけどなー。生体っていう狩場は好きだけど、連携とかを楽しんでる部分も大きいのでそういう人がいないとなかなかやる気が起きなくて困る。リディアにいくらか装備持っていければいいのになー。
日記TB : 0CM : 0
がんばった!HOME釣りでした

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://earirururu.blog10.fc2.com/tb.php/79-05772f87



copyright © 2018 殴り書き。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。