FC2ブログ

殴り書き。

メモ書き。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はやくない! ]
2011-02-27(Sun) 00:00:00
Lydiaのくろこの支援もついに転生して生体に入れるレベルにまであがってきた。数日で。はえーよ!
機会があって早速組む事に。
ここは撮影スポットなのか。
くろこが前衛をやったんだけどFreyaで組みなれてるだけあってものすごく楽だった…。いつも通りやればいつも通りはまるこの感じ!Freyaで最近生体行ってないからってのもあるけどちょっと懐かしく感じるくらい。
無事一周できたんだったかな?WLのケーキさんが復帰戦で俺も組むのが初めてだったからそこの火力の合わせ方でちょっと迷ったけどなんだかんだで普通に狩れてたんじゃないかな。オーラの時に疎通がとれてなくてばたばたしちゃったけど!先にどうするか言っとけばよかった。

壁の奥からこんにちは
その後職だけ変えて再挑戦。Freyaでは支援が前衛をやる事がすごく多くて、Lydiaはちゃんとした前衛職がいる事がほとんど。んで、俺のやり方は支援が前をやる時に組み立てたものだから純前衛だとちょっとかみ合わなく感じる事もあるんだけど、そんな中やりやすく感じたような?まめこWLにはだいぶこっちのやり方に合わせてもらってるからすごく組みやすいし、個人的に結構やりやすいPTだったなぁと。さすがにくろこは4人支援で死にかけてたみたいだけどwABになれば解決する部分もあるし今だけだ!
日記TB : 0CM : 0
生体三昧HOMEジュピロスはだらだら狩るところなんです

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://earirururu.blog10.fc2.com/tb.php/8-8fcdb024



copyright © 2018 殴り書き。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。