FC2ブログ

殴り書き。

メモ書き。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゆとり。 ]
2012-06-21(Thu) 00:00:00
生体3に調整が入ったり4Fが実装されたりして両方少し行ったけど、敵がタフだったりダメ痛かったりで結構大変な感じ。んで、行ってみた感じ前衛サラがいいんじゃね!?って思ったのでサラを作成してみようかなってね!今回SS多めな予感!
ノビちゃん
マジ転職まではサクっと終わらせてここからはいつものコース。まずはアカデミークエでイグ葉をゲット、初期資金はこれを売って作る!そしてゲフェンで職クエを少し終わらせてFBを覚える。
ゴルァ!
覚えたらプロ→↑へ行ってマンドラゴラ狩り。FBl6以上になるまではここで!あっという間だよ!
OD
FBl覚えたらOD1へ移動。ひたすら逃げ回りながらFBlをばら撒いてFBlとFWを取得。あとは必要なスキルを取りつつJob50までは永遠ここで。SPに余裕ある時はちょっと2Fに足を運んでベース稼いでみたりも。
転職
そしてセージへ!運よく簡単な転職クエだったので倉庫から物を取り出すだけで終わったよ。めんどくさいの覚悟してたからよかった!所詮は通過点で必要なスキルも少ないしJob50まであげなくてもいいかもしれない。
転職したらまたODへ戻りレベルあげ。目標は70!異世界クエ解禁だ!ブラゴレさん
クエが終わったらそのままブラゴレに移動。このままオーラまでかなーと思ったけどオットーがおいしくなったのを思い出してここからTSのLvをあげ始めた。マジ時代から取ればよかった…TS7になったところで狩場をオットーに変えてみた。
おっとっとー
何これうまい。敵少ないだろうなーと思ったけど回転がいいからか、テレポでいい場所にたどりついたからなのか結構ありつけるのね。テンポよく狩れるしAgi30程度のFlee装備無しでも結構避けれてたので適当装備の様子見のつもりがそのまま狩れてしまった。ここから91くらいまでだったかな?ずっとオットーと戯れて育成。

まだJobがカンストしてなかったので狩場を一旦ブラゴレに戻してJob稼ぎ。1.5倍中だったけど他にもおいしい狩場が増えたせいかあまり人もいなくて快適だった!順調にJobを稼いであっという間にカンスト。TS10にもなったし狩場をオットーに戻す。あとは臨時にも少し参加。崑崙の釣り枠で入れてもらって97~98中盤くらいまで一気にあがった。残りが微妙な数字だったので残りはオットーで猫とあげに。
99!
オーラ!昔何度か心の折れたセージだったけど随分育成が楽になったもんだ…。
最終ステ
最終的なステはこんな感じ。何も考えず適当に振ってました(


転生してノビ育成!倉庫さえ使えれば石投げですぐ終わるんだけど、ちょうど知り合いもいなかったのでポリンとか叩いたりアカデミークエをやったり。未転生のうちにアカデミークエを終わらせておいて経験値を受け取らないでおいて、転生ノビの時にもらえば楽そう。1つしか終わらせてなかったよ!
結局この日は倉庫あけられるとこまではあがらず終了。後日りいちゃに少し手伝ってもらってFBl10まであげてもらいました。感謝!そこからベース40ちょいまでODで育成。
背伸び!
そしたらブラゴレに移動!いつもはRoW解禁になってから行くんだけど、低LvならSP切れる前にあがるよね!そんな前向きに考えて行ったけど読み通り!RoW解禁まであっという間だった!そのままJob50までブラゴレさん!
教授!
教授誕生!通りすがりのハイプリさんに祝福された!異世界へと舞い戻りJob稼ぎ。Job30後半くらいになったところで一旦切り上げ。臨時での育成に切り替えだ!
まずは非公平崑崙討伐があったのでそれに参加。
こんろーん
は、激しい。ベース周辺でうろうろ、FBlをばら撒きつつSP配りつつ。少しJobを稼いで討伐報酬は全てベースに注ぐ!公平圏に入る事を最優先!これで80中盤くらいまで一気にあがったのかな?

その結果87/39とJobが悲惨な事になってたので少しJob稼ぎに。どうやらアインのJobがうまくなったらしいと猫に教えてもらったので様子見に。
うまし!
サクサクあがるよー!Jobが低いせいってのもあるんだろうけどあっという間にあがっていくね!ただスタンがちょっと怖かったり呪いがすごく怖かったり。最終的に呪われて無理だー!と思って飛んだ結果猫を轢き殺しちゃった\(^o^)/スマンカッタ!ソロでも少しここでJobを稼いでJob49に。ここからはタコ温臨の公平圏が見えてきたのでそれ狙い!
本体なんていなかった
ニヨタコ温に初参加。手順は説明してもらったけど簡単なのね。覚えちゃえば後は崩れないようにマラソンするのみ!W教範でやってたんだけど終わってみれば95/66に。うますぎるだろ…。

その後は崑崙臨時に1回とタコ温に誘ってもらって無事Job70達成!だいぶベース先行だったけど98/70っていい感じに終われたよ!

教授最終ステ
教授最終ステはこんな感じに。やっぱり適当である。転生したらFlee装備も使えるしこれでそんな不満はなかったかな?ほんとはもっとAgiをあげたかったけど、変換の具合とか試したかったからVit寄りにしてました。

サラ誕生!
そんなわけでサラになりました!ゆとりサラの誕生だ!

タコ温にまた入ってJobも34まであがって必要なスキルが一通り取れそうかな?あとは実践投入の機会を待つばかり!ステはアクビと似た感じにしました。細かい数字はまだ悩んでて少しポイント保留中。あとは狩りに出てみて足りなさそうな物に振り分けよう。早く生体連れて行きたい!!とりあえず早いとこSC決めて操作に少し慣らしておかないとだ…
日記TB : 0CM : 0
DD!HOME生体RUSH!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://earirururu.blog10.fc2.com/tb.php/93-b412efb7



copyright © 2018 殴り書き。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。